ここでクイズです!!

このラーメンを提供しているお店は? どこでしょうか♪

 

金目鯛そば

 

地鶏醤油そば

 

濃縮牡蠣煮干しそば

 

濃縮煮干しそば

 

牡蠣つけそば

 

油そば

 

熟成肉飯

 

鴨焼

 

 

券売機&メニュー♪

 

 

ヒント!!

 

メニューと味

中華そば先崎のメニューは、その日の仕入れにより変わることがありますが、   一部の定番メニューがあります。その中でも特に人気なのが          「金目鯛と蛤そば」です。このラーメンは、煮干しの香りが良く、         程良い甘味とえぐみがあります。                       また、「鶏脂と生醤油の和えそば」も評判で、こちらは強めの塩気が特徴的です。

麺は低加水麺で小麦の香りが良く、スープとの相性も良いです。         また、カエシ(調味料)が少し強めに主張しており、塩分は少し強めに感じるかもしれません。

店内と雰囲気

店内はカウンター席5席と2人掛け席2席があります。               全席禁煙で、清潔感があります。また、スタッフの接客も丁寧で、          落ち着いた雰囲気の中でラーメンを楽しむことができます。

総評

中華そば先崎は、その独自のラーメンで多くの人々を惹きつけています。     その美味しさは口コミでも高評価を得ており、「水戸最強のラーメン屋20選」    にも選ばれています。                            また、「フランス料理かのごとく、丁寧な作りのラーメンは非常に高く評価     されるお店だ」という声もあります。

しかし、その人気ゆえに開店時間前から行列ができることもしばしばです。      そのため訪れる際は時間に余裕を持って行くことをおすすめします。

 

 

答えは・・・。

     ↓

     ↓

     ↓ 

     ↓

     ↓

 

 

 

 

店舗情報
中華そば先崎は、茨城県水戸市千波町に位置しています。            営業時間は[土~水] 10:00 ~ 13:30(材料切れ次第終了)           [水 夜の部] 18:00 〜 20:30(材料切れ次第終了)で、             定休日は木曜日・金曜日です。駐車場も店舗裏と道路挟んで           反対側に焼肉屋さんと共同で停めて良いらしいです1。