あと2日で今年も終わり(;_;)
今は冬休みの
やってます
学園生活を振り返ってを作文用紙10枚以上書くんです…(;´д`)

スパルタすぎる(泣)
大掃除も中途半端なのに
しかも明日もバイト…
今年のワタシは多忙です。まだ大掃除終わってない方々、一緒に頑張りましょうね
そして今日は
レコード大賞にスマイレージ
楽しみ





楽しみがあると、嫌なことも頑張れますよね
てことで、宿題の続き頑張ります…
ばいばい~!!!!
初めまして!
マイペースに更新していきたいと思ってます

よろしくお願いしますm(__)m
昨日はバイトの後に大掃除…(笑)
クリスマスなのに!!!!
今日はケーキ…


お母さんと一緒にケーキ買いに行きます\(^^)/
良い1日を

また出来たら更新します
