あと2日で今年も終わり(;_;)
今は冬休みの191830さんのブログ-o0020002010487381277.gifやってます191830さんのブログ-o0020002010473507194.gif
学園生活を振り返ってを作文用紙10枚以上書くんです…(;´д`)メモ
スパルタすぎる(泣)
 
 
大掃除も中途半端なのに191830さんのブログ-o0020002010335596524.gifしかも明日もバイト…
今年のワタシは多忙です。まだ大掃除終わってない方々、一緒に頑張りましょうね191830さんのブログ-o0020002010337412872.gif
 
 
そして今日は
レコード大賞にスマイレージ191830さんのブログ-o0020002010850140529.gif
楽しみ
 
 
楽しみがあると、嫌なことも頑張れますよね191830さんのブログ-20100410130534.gif
 
 
てことで、宿題の続き頑張ります…
 
 
ばいばい~!!!!
 
 
初めまして!
 
 
マイペースに更新していきたいと思ってますキラキラ
よろしくお願いしますm(__)m
 
 
昨日はバイトの後に大掃除…(笑)
クリスマスなのに!!!!
 
今日はケーキ…191830さんのブログ-image048.gifハート
お母さんと一緒にケーキ買いに行きます\(^^)/
 
 
良い1日を晴れ
 
 
また出来たら更新しますブタ