本屋行って来た! | ゆうこりんのブログ

ゆうこりんのブログ

日常の出来事とKing&Princeの事について、個人的な感想など気ままに書いてます

下の子姫ちゃんを幼稚園に
送り届けた後...
余り行きたくはなかったんだけど
本屋に行って来ました!

ある程度はネット書店でポチっと
したから自宅に郵送されて来ると
思うんだけど...
何個かポチっとし忘れた物が...
TVステーションはノーマークだったわ滝汗
女性セブンが売って無かったのよねえーん

いちを自宅に届くのは分かってるけど
SPURもささっと立ち読みしてきた!
チェック柄の服着て千鳥柄の帽子
かぶってる廉くんが可愛かったチュー
早く届かないかなぁ...

TVガイド



TVステーション

全然雰囲気が違う...

どっちもカッコいいハート
結局何でも好きハート