午前中におかんが荷物持ってきてくれた。
親に友達には病名言うなって言われた。
でもやだった。
だって病名隠してると
自分が病気から逃げてるみたいでそれが凄くやだった。

友達が退院したらスカイツリー連れてってくれるみたいです!お互い行ったことないから絶対迷うだろう笑

3時半くらいに小学校からの友達が来てくれた。
高校入ってあんま連絡取れなくて
その間のことお互いいっぱい話して
親に言えないようなこと言い合って、
時期は違うけど中学高校ってなんか似たような生活送ってたっ笑
お互い中学高校で人見る目が汚れたよね。って
人間不信って治らないよな。とか

中学のときに今更だけどリスカしてたこと告白したけど、否定するわけでもなくただ話しを聞いてくれてた。
ホントにそれだけでも助かった。

うちは今は入院してるから
誰かを助けるなんてかっこいこと出来ない。
でも今辛いときに友達が居てくれてホントに救われてる。
だから友達が1人で悩む前に話くらいなら聞いてあげれるからそれだけでも少しでも楽になるなら助けたいって思った

ただの自己満足かもしれないけど。

明日も検査ないからゆっくりしてます。