昨日からステロイドパルス開始。
ほんとは午前中にやるはずだったんだけど血管が細く逃げるので点滴入らず、午後に第2ラウンド開始笑

最初左でやったけど入らなくて
右で点滴やりましたww
その時の看護士さん「血管あるはずなんだけどなあ。」と困ってました。
困らせてすみませんでしたwwww

5時くらいに大学の友達が来てくれました( ^ω^ )
本3冊くらい持ってきてくれたので暫くは暇つぶし出来そう!
ありがとうございました(*^^*)

ほぼ毎日友達がお見舞いに来てくれるのでおかんが「お母さんはいつくればいいの?((((;゚Д゚)))))))」って困ってましたwwww
やっぱ友達と鉢合わせしたくないみたいです。

6時くらいご飯来たので皆帰るのかなーと思ったらやはり病院食が気になるらしくうちが食べてるとこずっと見られました笑
動物園か!!((((;゚Д゚)))))))

体調に関しては今のとこステロイドの副作用はそんなに出てないです。
髪抜けるくらいかな。

SLEの症状としては発熱と指先がヒリヒリする末梢神経炎が出てきてます。最初は右足だけだったけど今じゃ左手以外全部出てます。
ヒリヒリ辛い。
主治医の先生がビタミン剤と塗り薬をくれるそうなので少しはマシになることを願う。