今日は検査もなんもなくベッドの上でゴロゴロ。

熱測ったら37℃以上出てました。
腎生検やったからか?
でも御飯は全部美味しく頂いたぜ!
夕飯は唐揚げだったぜ!やったね笑

3時くらいに親と兄ちゃんと主治医の先生とこれからの治療についてもう一度説明。
終わった後にデイルームで家族と話した。
そしたら母親に「1年休学してもしょうがない」って言われて全力で拒否した。
「そんなことしたら大学辞めてやる。自分1人だけ取り残されるなんてやだ
たかが1年とか言うかもしれないけどうちにとってはその1年が大事なんだ。」って言ったら
父親と兄ちゃんは「別に休学しなくてもいーじゃん?」って言ってくれて休学の危機は免れました。


今熱測ったらまた熱上がっちゃってましたぁ(°_°)
お腹は空くんですけどね笑

そうそう。
兄ちゃんがワンセグ付いてるパソコン設定してくれたからパソコンタダで観れるよーになったのだ!
東京MXが見れるんだぜ!

後、昼間は暇だったので友達がおいていった中2病読んでたww
結構面白い笑

明日は午前中おとなしく寝てよーかな。