たけやんのブログ

たけやんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日から遂に自分のブログを開始です!!

今日はまず自分の最も好きな食べ物☆☆

ラーメンから(^-^)v

私の大好きな豚の角煮がかなりの大きさ

この角煮ラーメン久しぶりに友人と食べました☆

最高です!!




少し大きさが分かりにくいですが、かなりの




ボリュームです☆