今日から今日から遂に自分のブログを開始です!! 今日はまず自分の最も好きな食べ物☆☆ ラーメンから(^-^)v 私の大好きな豚の角煮がかなりの大きさ この角煮ラーメン久しぶりに友人と食べました☆ 最高です!! 少し大きさが分かりにくいですが、かなりの ボリュームです☆