子どもはアーティスト62 | 羊毛のハンドメイドフエルト dedeのひつじな日々

羊毛のハンドメイドフエルト dedeのひつじな日々

羊毛のハンドメイドフエルト作品を紹介、イベント活動などを綴ったブログです。
その他に、日々の面白い事、感じた事、ちょいと娘たちの事についても書き込みさせて頂いてます

こんにちはdedeです⭐

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます🌅

みなさまいかがお過ごしでしたか?

我が家は
…というか、私がいろいろありました😅

まず、もう一人の画伯(上の娘)が発熱→39度
→画伯発熱(すぐ完治)→私が発熱→私インフルエンザ→皇太后(姑)発熱→皇太后(姑)インフルエンザ

…とまあ、こんな感じでした😓

年末に回復しましたが、胃弱、なんとなくフラフラ(貧血っぽく)で一年の疲れが出たのでは❓とおもいます😌


そんななか
{4C488C96-FA04-4A1E-B218-3B42E3F38129}
あ❗️
歯が抜けた❗️
画伯歯が抜けました。おめでとう🎊

さてさて
画伯久しぶりの作品発表です🎉
{026170EA-BD18-4459-83BE-4C8435B9C570}
ラブラブなカップル
遠近法❓
女の子が背が高い❓
しかし男の子はあれは被り物ですか❓
テンション高めの彼氏❓

{BC9A4798-F1B8-4006-AEFC-B507E21ABF25}
ん❓
オブジェ❓の完成図❓
仕上がりはどんな感じになるのでしょうか…。

{0FE5BC94-D7E9-4A80-92C0-94DEDC930B2B}
立体作品です。
猫❓のお化け❓
青、ピンクなので男女❓
夫婦❓

{0B94C610-7866-405D-8696-2E305E9537D9}
猫、熊、ウサギなどのキャラにまじえて四角、丸、星、五角形の擬人化キャラ、はたまた魚に手足が😱
新百鬼夜行です❗️

{39F281F3-45A4-4547-93E5-B053FD370AE5}
なんでしょうか⁉️
一見楽しそうに笑う少女の絵とおもいきや…、
ぎゃー❗️
手前に首が落ちてる😨
しかも体が首を捜しる😱
それを見てパニック起こして人が中心に⁉️
でもその人…足がない(キャー)

画伯今年もすごく作品を生み出しています😌

最近に
{1B341639-5932-4F6A-A309-F03DAB1820CE}
ほろ苦い…メルヘンチックな作品です😌

今年も作品発表楽しみにしてます✨



ブログ村のランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします💕
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドフェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村