こどもはアートティスト29 | 羊毛のハンドメイドフエルト dedeのひつじな日々

羊毛のハンドメイドフエルト dedeのひつじな日々

羊毛のハンドメイドフエルト作品を紹介、イベント活動などを綴ったブログです。
その他に、日々の面白い事、感じた事、ちょいと娘たちの事についても書き込みさせて頂いてます

こんにちはdedeです⭐️

いや~暑い、っていうか溶ける❗️
そんな事を思う今日この頃です。

先週、画伯達と花火に行きました
真近でみる花火は大迫力

(画像はイマイチの撮れ高ですが、本当に迫力ありました)
でも近いせいか灰も飛んできて目に入りました
画伯達は楽しんでくれました

さてさて、真夏の画伯の新作発表です

立体作品
ハート人間❓


何かセリフが書かれいます。暗号❓


小さな生き物達。
動物❓


あら、ずいぶんスマートなアンパンマンだ❗️


シリーズ作品
また雨の中のクマ
魚はシャケってこと❓

ちなみに

最近の画伯ファッションにも興味が出てきた模様
りかちゃんでコーディネート❗️

しかし

着物にスカートの組み合わせ❗️
レディガガも思いつかないファッションですな

最後に

アドベンチャータイムのビーボ
アイロンビーズでできてます。
もう一人の画伯(旦那さん)の作品です。
暗いところで光ります。

もう一人の画伯(旦那さん)よ❗️
作品待ってるぞ~

ブログ村のランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします⭐️
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドフェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村