こんばんは~~お願いお願い



めいめいですっっラブラブ




今日は、娘と京都の祇園花月へ、よしもとを見に行ってきましたぁぁラブラブ





9時頃京都へ着き、3月に引き続き母の墓参りへ。




天国の母も、何年も墓参りに来ていなかったのに、今年は年に2回も来て、さぞかし驚いていることでしょ~うてへぺろてへぺろ




そして、清水坂で、









前回食べ損ねた、八つ橋クレープを食べて
~~。



そしてら、親子2人して、甘さにやられてしまい・・・滝汗滝汗滝汗




な、何かしょっぱものを求めて下矢印下矢印下矢印






前回、錦市場で食べたえび串!!!!
清水にもありましたぁぁラブラブ




プリップリでめちゃめちゃ旨し!!!!





バスで移動して、




祇園花月へやって来たよぉぉラブラブ






1時間10分前から、入り待ちですっっ!!






娘のお目当ての芸人さんはなかなか来なかったんだけど、その間に、新喜劇の方達が休憩で出てきていて、気さくに写真撮影に応じていたよっ!!




私は、島田一の介さんを近くで見れて感激でした!!!!






ですが、娘のお目当ての芸人さんを見過ごす訳にはいかないので、写真は撮らずです。







なかなか来なくって、もう中に入ってしまってるのかなって思ったら、横を通ったタクシーの中に乗っているのを私が発見!!!!




すぐ様娘に伝えて、娘は見事、写真を撮ることが出来ましたよっっラブラブラブラブ





私は、その様子を遠目から動画で撮ってました!!
娘から頼まれていたからねっってへぺろてへぺろ




娘が喜んでくれたので良かったですっルンルンルンルン





劇場に入って、席はまたもや1番前。




めちゃくちゃ笑ったぁぁラブラブラブ









劇場近くにある、生麩を食べたよっラブラブ






好きなんだよね~~、生麩キラキラキラキラ

ベーコン巻が1番おいしかった!!!!





バスで京都駅へと戻り、伊勢丹でご飯ルンルンルンルン





そう、京都まで来たのに、なぜか柿安で食べるっていう・・・アセアセアセアセ






でも、久しぶりの柿安、おいしかったよぉぉ!!




わらび餅がなかったのが残念でしたが…笑い泣き笑い泣き






久しぶりに、ディズニー以外の娘とのお出かけでしたが、楽しかったですっっウインクウインク





そろそろ、新幹線に乗って帰りまーーすてへぺろ





ではでは、またねっっチューチュー