おはようございまーーすお願いお願い



めいめいですっっラブラブ






あのね、


最近、娘のお笑い熱ハンパない・・・アセアセ
そして、ディズニー熱、下がり気味…笑い泣き笑い泣き





ディズニーへ行く!!イコール、よしもと見に行ける・・・っていう発想になってるのゲローゲロー






娘が1人で行く時は、旅費もチケット代も私は一切出しませんチューチューチュー







先月は、埼玉の大宮に1回、静岡の沼津に1回、そして、今回のディズニー旅行でも、幕張によしもとを見に行っていますアセアセ







なんで、私とディズニーに行けば、新幹線代を出してもらえるのでディズニーに行きたいって感じ・・・アセアセ







なんだか、ちょっと寂しいです・・・笑い泣き笑い泣き






そして明日は、そんな娘にそそのかされて、京都の祇園花月に行ってきます滝汗滝汗




娘の大好きなチーモンチョーチュウが出るからねっっ。





娘『ママ、3月に食べ損ねた八つ橋クレープ食べに行こっっ!!




・・・そんな娘の言葉に、その気になる私も私だけどねっってへぺろてへぺろ






2人で行くので、お金は私が出しますタラー
娘、めちゃくちゃテンション上がってる。
ディズニーの時も、それくらいテンション上げてくれたらいいのにな・・・ショボーンショボーンショボーン









さてさて、ディズニー旅行記の続きでーーすキラキラ





朝の目覚め良しっっキラキラキラキラ




この景色を見れるのも後少し~~キラキラキラキラ







この日もアーリーを使いたいので、急いで支度をして部屋を出ます!!!!





ここからの景色も、私、好きなんだよね~ラブラブ








昨日より少し前に並べたかな!?
アーリーの紙、くしゃくしゃな感じが私らしい・・・(^^;








アーリーで入園して、


すぐに、ソアリンのファストパスを取得して、向かうのは~~、





この坂、何気にツラい・・・滝汗滝汗






今日も朝から暑いよぉぉぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





何人もの人に抜かされながら、
何とかたどり着いたのは下矢印下矢印下矢印











トイマニでーーーーーーすラブラブ






乗り場まで、待つことなく行けましたぁぁ!!














親子して、レベルの低い戦いでしたが、初めて娘に負けましたぁぁぁ滝汗滝汗滝汗




こんなことで、娘のテンション上がってたよってへぺろ





トイマニに乗ったの、久しぶりだ~っと思ってブログを見返してみたら、娘の誕生日ディズニーの時以来でしたびっくりびっくり






そしてそして、続いてやって来たのは、




タワテラ~~~!!!!!!
まだ、8時前だったので、少し人が並んでましたが、8時になって中へ入ると、








こちらも止まることなく、乗り場まで行けましたよぉぉ!!!!





そうそう、8時過ぎて、すぐさま抽選、



即ハズレ・・・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き




この日は、娘は早々に幕張に行くので、1人で抽選したので、もしかしたら当たるんじゃないかって思っていたのに、即ハズレですアセアセアセアセ




見たかったのになぁぁ~~、ソンミラタラー
そして、BBBアセアセ




今日もとっても暑いので、並ぶのは無理だぁぁぁぁ滝汗滝汗滝汗




でもでも、そんな残念な気持ちも、





タワテラに乗って、





大きな声で叫んだら、






最高に楽しいぃぃぃぃラブラブラブ











またまた、親子2人して、上向いて大きな口開けて叫んでいますっっ滝汗滝汗





でもこれ、めっちゃストレス発散できるのぉぉぉラブラブラブラブ



今でも、乗りたくて乗りたくてウズウズしてしまいますっってへぺろてへぺろ




あっ、タワテラ苦手な人は下矢印下矢印下矢印













タワテラを楽しんだ後は、朝イチに取ったファストパスでソアリンに乗る為に移動しますっっ!!!!








娘ったら、何度もシーに来てるのに、



娘『ねぇねぇ、ここにこんなに船ってあった?』



な~~~んて言ってたよっってへぺろてへぺろ







ここ、イルポスティーノステーショナリーの横の階段から行ってみたよっっ!!



いつもと違う景色、シーの楽しみの1つですよねっっキラキラキラキラ








さぁ、3度目のソアリン楽しむよぉぉラブ




・・・今日はここまでっっチューチュー




次、ソアリン乗り場でえっーー!?




ディズニー旅行記11へ続きまーーすラブラブ