おはよぉー

っていま何時やねんってかんぢょなー

まぁ、きにしないのー

いまコナンちゃんみおゎったー


もーやばいやばい

コナンちゃんのまんが全部よみたいゎ

でも、全部あつめるの大変そうやな

誰かもってる人おらんかなー?
かしてほしーい


まぁ、こんどBOOK・OFFいってよんでこよかな


あぁー
早く6時にならんかなー?
てかひまやなー

なんかねむくないしー

やから、ブログかいて暇潰し
笑なんか、ちゃんと高校でやっていけるか不安やゎー

まぁ、クラスにゎ、友達結構おるけどなー

あっうち商業科やから1クラスやねんな

やから、もうクラスきまってる
それに3年間同じやねん

やから、まだ安心やけどー…
やっぱ部活が心配

最近うごいてないしできるかゎらん

やっぱみんなと仲良くできるかゎかんなーぃ

部活で1人になるとかかなしすぎゃろー

まぁ、なんとかがんばろーおもうー

ほんま体うごかさな

たぶわんついていけへんゎ

これから夜はしろーかな
笑こんなうちがつづけれるゎけないけどな

あぁー
はらへったー

てか、ひまや
だれかあそぼーやー
笑ほんま最近ひますぎていや

そんなこといってもしゃーないよな
笑はぁ、コナンちゃんみたんゎえぇけど…
課題ぉゎってねぇー

あぁー(>_<)
課題ぉゎらしたかったのにぃー

まあ、しゃーないかっ

また、今日やろかー

あっ今日から4月やねヽ(*´▽)ノ♪
いまテレビでいってたー

みんな今日ゎ、エイプリルフールやで


みんな嘘つきまくろーかー
笑うちも、いまmailしとる友達に嘘ついてみたゎ

ひっかかってくれるかなー?
あぁー
返事が楽しみだー

なんかめっちゃながなった

最後までよんでくれたんやったらありがとー

長くなってごめんね

んなもう6時やしテレビみよぉー

おぉmailきた

なら、ばいにゃん

Android携帯からの投稿




