あはははははは

やっと制服きたー

中学校の制服ばりださかったから高校のがめっちゃかゎいくみえる


今日でほんまに中学校の制服きるの最後やったよー

やから、そのままいぉんいってー
サイゼで昼たべてー

ちょいぶらぶらしてたー

んで、お家かえってから久々中学校いった

あのみちぁるぃたんひさびさ

中学校いって、ばれー部やってたょ


後輩にボストンぁげてきたー

ぼろぼろゃけどごめんねってかんぢ

てか、担任やった先生どっかぃっちゃぅらしい

まぁ、いろいろとたのしかったょ

高校で、いきなり友達できたょー

なんかぅれしー


もっと友達ふゃしていかなぁかんな

ょっしゃ!
入学したら頑張ろ

んぢゃ、ばいにゃ

Android携帯からの投稿









