こんにちわ みほっみぽっです(^_^;)

梅雨明けしたのかな?

梅雨明け間近に雨が続いたけど湿度が高くて不快感でしかない…

何時までこのジメジメ~ムシムシ〜が続くんだろ?


今日7/17わ本当ならテンの10歳のお誕生日



テンちゃんおめでとう(*^^*)

テンの事だから虹の橋で元気に走り回ってるんだろうなあ(^_^;)

愛嬌あるからそちらでも人気なんだろな(*^▽^*)



HAPPY BIRTHDAY テンクル


めるママから茶ピィへのお誕生日プレゼントが届きました(*^▽^*)



スタイにバックも手作りなんだって〜(*´ェ`*)

バックめっちゃ可愛いじゃん♥

何時もありがとうね(*^▽^*)v



旦那の休みを利用して久しぶりに実家に行って足利フラワーパークにも行って来たよ(*^▽^*)




左→義母さん 右→母


暑さで回りきれなかった(-_-;)

今度わイルミが見たいので10月頃行けたら良いな(*^▽^*)

実家家で飼ってる猫のリリ(*^▽^*)




妹が急かすから写真ブレちゃったよ~(-_-;)

威嚇されるかと思ったら大人しくてナデナデ出来たよ(*^▽^*)v


可愛いリリ♥

今度わゆっくり出来ると良いな(*^▽^*)





悲しいお知らせがあります(T_T)

学生の時のお友達Uちゃん家で飼ってたねねちゃん12歳が7/8 夜12時〜12時半頃に息を引き取ったそうです。



ずっと側でみてたのに一瞬ウトウトして起きたら呼吸してなかったそうです。

きっとねねちゃんが安心して大丈夫だからと1人で虹の橋を渡ったのかもしれないね。



9月で13歳だったんだね~

チャーミングで愛らしいねねちゃん頑張りましたね。

安らかに…

画像にも沢山参加してくれたんだよね。



テンに会えたら遊んでやってね

お母さんの事もあり更に辛いけど体調に気を付けてね。



※画像に使わせてもらったイラストにステッカーわお気に入りでGoogle・アプリからお借りしてます。


ありがとうございました(*^▽^*)




ご覧頂きありがとうございました(*^▽^*)