こんにちわ みほっみぽっです(^_^;)

危険な暑さが続いていますが熱中症怖いので水分補給わこまめにとりましょう。

体調にも気を付けて下さい。


今日7/10わ茶ピィのお誕生日

12歳になりました(*^▽^*)

本当のお誕生日わ分からないのですが暑い夏の日に子猫だった茶ピィ達わ育児放棄され必死に鳴いてました。

今でもあの光景が目に浮かびます(T_T)

める12歳のお誕生日おめでとう㊗

元気かな?

お空からぼくちゃん、ミルクお誕生日おめでとう一緒にお祝いしようね(*^▽^*)



HAPPY BIRTHDAY

茶のアトピーわこの暑さでより痒くガリガリするのでカラーわ外せない(T_T)

外してやりたいんですが…

少しでも痒みが和らげたら良いのですが。


こちらのお方わ自由猫で家に入りたくなったらこの通りひょっこり現れます。






茶ピィ(*´ω`*)

ふと視線を感じるな~と思ったらこっそりこっちを見てるじゃああ〜りませんか(笑)



いつから見てました?




こちらわどのようにボックスに入ってるのかと思いきや頭から入ったらカラーがじゃまでこのようにわならない。



何と車がバックするように向きをかえてバックして入ってたあ(*^▽^*)



やっぱ猫わ頭が良いです←猫バカ(^_^;)


ハンドメイド作品

今回わコルクコースターです。


初心者ですが消しゴムハンコ作りました(笑)


1つ1つ手で捺してます(恥)





黒のみだったので新たに少し変えて色を加えました。

色を入れるだけで違いますね~^^;


旦那が6月末〜7/5まで休みだったので10数年ぶりに実家(栃木)へ行って来ました。

長くなってしまったので次回お話し出来たらと思います。



 ご覧頂きありがとうございました(*^▽^*)