こんにちわ みほっみぽっです(^_^;)


梅雨入りしましたね~

今年わ遅かったみたいですがムシムシにジメジメ~嫌ですね(*_*;

謎の体調不良も出てるみたいなので気を付けて下さいね。


猫を描いてる作家さんの個展を開くのに猫の絵を募集してたみたいで友達がみほっみぽっ家の猫を描いて欲しいとDМ出してくれて…

友達家にわ猫飼ってないので。

描いて貰った絵がこちら(*^▽^*)



めっちゃ嬉しいよね(*^▽^*)v

チビの色わ少し違うけど嬉しいよ~って事で友達と個展に行って来ました(*^^*)

実際に描いて貰った絵を目にすると感動が違いますね。



他の猫ちゃん達の絵も可愛くて素晴らしかったです。

描いてくれた作家さんもだけど友達にありがとうだね(*^▽^*)


ハンドメイドの紹介(^_^;)

自分家用のスタイ完成!!

お店の方にわ裏側の生地で出してます。

リバーシブルになってます。



ヘアゴム(リボン)

他にもだしてるのでまた次回紹介出来たらと思います。



お友達のこてつくん(*^▽^*)



トンボ柄の方を着けてくれました(*^^*)

とても似合っててカッコカワユイ♥

着こなしてくれてます(*^^)v

みほっみぽっにベッタリくっついてくれて〜お持ち帰りしたい位に可愛いこてつくんなのです(*^▽^*)


見て見てずっとこの状態♥



友達が撮ってくれました(*^▽^*)


可愛過ぎるぅ♥











ここからわ…





ネズミの苦手な方わ飛ばして下さい。

みほっみぽっも苦手。

ですが…少し遠くからの撮影…

チビ得意げに獲物をとってきて見せに来たんだけど~

暗くてハッキリわ分からなかったんだけど何かくわえてるし尻尾あるじゃん!

褒めてやりたかったけど無理無理!

悲鳴を上げてしまった。

だって〜ムリだよ~

ネズミわ動かないのでもう……

チビ頼むから持ってこないで〜〜〜〜ぇ







ご覧いただきありがとうございました(*^▽^*)