こんにちわ みほっみぽっです(^_^;)


まだ寒暖差があるので体調に気を付けて下さいね。



みほっみぽっハンドメイド始めちゃいました(^_^;)


今わあるお店に委託してます(*^▽^*)


始めたばかりで恥ずかしいのですが少しずつ作った商品の紹介もさせてくださいね(汗)



じゃ〜んっ…(汗)




茶とチビが使用してくれてる猫用キッカー(けりぐるみ)


チビ気持ち良さそうに寝てくれてるじゃん(嬉)


茶ピィもリラックスしてる(*^▽^*)


※画像に使わせてもらったイラストにステッカーわお気に入りでGoogle・アプリからお借りしました。


ありがとうございました。


こちらわネッククーラに母の日用に作ったアームカバー、ヘアゴムにシュシュ、マグネットです(^_^;)




チビが着けてくれてる こちらわ猫用のシュシュ(首輪)になります^^;




スタイも作ったのですが全てお店の方に出品してるので今度お見せ出来たらと思ってます(*^^*)



参加して下さった皆様ありがとうございました。



みんなの想いに願いが届きますように「平和」を伝えて行きたいと思います。




ご覧いただきありがとうございました(*^▽^*)