こんにちわ みほっみぽっです(^_^;)

今日3/14わホワイトデー(*´ω`*)

♥Happy Whiteday♥



写真わ使い回しが多いですが見てやって下さいね(^_^;)



※画像に使わせてもらったイラストにステッカーわお気に入りでGoogle・アプリからお借りしました。

ありがとうございました(*^▽^*)




また自分へのご褒美に買っちゃった(笑)


ただ食べたいだけなんだけどね(^^ゞ



今 シュシュ作りにハマってるみほっみぽっ(^_^;)


少しずつ作ったシュシュを勝手に友達にあげてます(恥)

茶に作ってあげたかったんだけどちょっと1人じゃ無理なのでチビが頑張ってくれたよ!



もちろんこの後 ちゅーるあげたよ(*^▽^*)

ママわ鬼じゃあありませんよ~(笑)


茶の事なんですが先週の土曜に嘔吐(ちょこちょこ吐きますが…)したと思ったら う◯ち下痢しちゃって2回目わ血便が〜(焦ったよ)


いつもと変わらなかったので日曜に病院へ連れて行きました。

原因わ分からないんですが注射2本も打たれて怒ってた〜

何だったんだろ?

アトピーわ変わらずアトピカと塗り薬を使ってます。

調子の良い時わなるべくアトピカわ控える様にしてます。

また報告したいと思います。




 みんなの想いに願いが届きますように「平和」を伝えて行きたいと思います。






ご覧いただきありがとうございました(*^▽^*)