こんにちわ みほっみぽっです(^_^;)

今日わ2/22「猫の日」だにゃ〜(=^・・^=)




猫スキさんにわ嬉しいにゃんこの日♥


「にゃん・にゃん・にゃん」


沢〜山のにゃん達と…


うちの猫何処にいるかにゃん(^_^;)


うちの猫を探せ!


簡単だったかな?可愛い猫達に囲まれてやや緊張気味の愛猫(笑)



今日わ何時も以上に茶ピィと「にゃん・にゃん・にゃん」したいにゃん(^_^;)

茶ピィにわウザがられるな…

そんなん気にしな〜いのがみほっみぽっです(*^^)v

ちょっとバタバタしちゃって画像沢山作りたかったんですがあまり作れなかった^^;


※イラストにステッカーわお気に入りでGoogle・アプリからお借りしました。



ありがとうございました(*^▽^*)


嬉しいプレゼントが届きましたよ(*^▽^*)


載せるの遅くなっちゃってごめんねm(_ _)m


めるママから…(*^▽^*)


何時もありがとうね(*´ェ`*)

地元の友達から…(*^▽^*)

何時も仲良くしてくれてありがとう(*^▽^*)

そして〜息子から…(*^▽^*)

ありがとう(*^▽^*)



みんなの想いに願いが届きますように「平和」を伝えて行きたいと思います。





ご覧いただきありがとうございました(*^▽^*)


ちょっとこれから出掛けちゃうので今度ゆ〜くり伺いますね(*^^*)



不定期投稿にも関わらず訪問・見てくれてありがとうにゃん(=^・・^=)