こんにちわ みほっみぽっです(^_^;)

寒暖差あるので体調に気を付けて下さい!


HAPPY VALENTINE’S  DAY

にゃんずの画像作ってみた(^_^;)




おやおや?沢山の猫の手が…

きっと「おやつ」が欲しいんだね^^;

みんにゃにも分けてあげようね(*^▽^*)

テンちゃん虹の橋わどう?

テンちゃん可愛いからおんにゃのニャン達に追いかけ回されてたりしてね(^_^;)


※イラストにステッカーわお気に入りでGoogle・アプリからお借りしました。


ありがとうございました(*^▽^*)




贈り物が届いたよ(*^▽^*)


悠’sママさんからチョコ貰ったよ(*^▽^*)

何時もありがとうね(*´ェ`*)


それと自分チョコも買っちゃた^^;



毎年可愛くて買っちゃうのよね^^;

GODIVAのチョコわ初めて購入したよ(*^^)v

カップ&ソーサーがプレゼントで付いててめっちゃ可愛くて一目惚れってやつ(笑)

チョコわほんの1部だけしか載せてない(*^▽^*)


今年も自分に甘〜いみほっみぽっなのでした(笑)


みんなの想いに願いが届きますように「平和」を伝えて行きたいと思います。





ご覧いただきありがとうございました(*^▽^*)