こんにちわ みほっみぽっです(^_^;)



昨年わお世話になりました。

左(チビ) 真ん中(テンクル) 右(茶ピィ)
今年もよろしくお願いします。



2024わ健康に過ごせますように。



皆さんにとっても素晴らしい1年でありますように!!



テンが去年のクリスマスに参加してなかったからいじけちゃってました(^_^;)

テンちゃんごめんよ~m(__)m


…と言う事で〜


テンちゃんかっこイイよぉぅ(*^^)v




次の日にアップ予定だったんだけど……ねっ(^^ゞ



ぼくもいるニャンと言っております(笑)

今年わもっとアップ出来ると良いね(*^▽^*)


不定期投稿ですが今年もよろしくお願いします(*´ω`*)



※イラストにステッカーわお気に入りでGoogle・アプリからお借りしました。

ありがとうございました(*^▽^*)




みんなの想いに願いが届きますように「平和」を伝えて行きたいと思います。




ご覧いただきありがとうございました(*^▽^*)