こんにちわ みほっみぽっです(^_^;)

今日12/24クリスマス🎄ですね(*^▽^*)

みなさんわどのようにお過ごしですか?

過ごしますか?



☆メリークリスマス★


首輪わセリアで購入(^^ゞ

写真上がチビ 下が茶ピィ(*^▽^*)

めるのお写真が送られてきたので写真をアップ(*^▽^*)v


める可愛いね(*´ェ`*)

プレゼントも届いたよ(*^^*)



手作りの可愛い服にスタイ、おやつにクッキーとそれと茶ピィに似てるって言って作ってくれた置物?可愛いんですけど〜ぉ(*´ェ`*)

ちゃんと肉球まであるじゃん(*^▽^*)

めるママわアルパカみたいな〜んて言ってたけどめっちゃ可愛いよ(*^▽^*)v

何時もありがとうね(*^▽^*)


だいぶアップするのが遅くなってしまいましたかShop「Mya−zuki」さんで購入したぼっちゃんのポストカードに沢山の可愛いにゃんこのポストカード、コースターに缶バッチにキーホルダー(*^▽^*)


ぼっちゃんきゃわい(*´ェ`*)

作家さんわすどーちんさんです(*^▽^*)

Akkiさんのノベルティーの缶バッチまで〜ありがとうございました(*´ェ`*)

画質悪くなってしまってすみませんm(__)m





みんなの想いに願いが届きますように「平和」を伝えて行きたいと思います。




ご覧いただきありがとうございました(*^▽^*)




旦那の風邪をもらい体調を崩したりと色々ありましたがみなさんも気を付けて下さいね。



今日わこれから出掛けてしまうので又 伺わせて下さい!!