こんばんわ みほっみぽっです(^_^;)



11月だと言うのに暖かかったり急に寒くなったりと寒暖差に注意して体調にも気を付けて下さいね。


茶ピィのその後ですがアトピーの調子も少し良くなったのでカラーをやわらかいのに変えたんですが目を離した一瞬でこの通り……(T_T)


気付いた時にわ間に合わずこの様になってしまいました(泣)

茶ピィごめんね(T_T)

痛々しくて見てられなかった。

次の日病院へ行きました。

内出血わしてたものの化膿わしてないとの事で様子を見る事にしました。(これ以上薬を飲ませるのも可哀想だったので)

しばらくするとかさぶたになり痒くてあちこちでこすってわいましたが今わおハゲに毛が少し生えて来ました。


また掻いて酷くならないようにとGoogleで検索して「猫宇宙ヘッドギアエリザベスカラー」を購入したのですがイヤイヤして固まってしまって可哀想なので写真を撮って終わりました。

この通り…


茶:こわいにゃ 早く取ってにゃ!
これじゃご飯食べれにゃいにゃ!

マ:おっしゃる通り(^^ゞ

ママわ小心者で心配性、茶わビビリで臆病で不安症 こんな2人ですが二人三脚で頑張ります。


久しぶりに画像を作ってみました(^_^;)

茶が着てるスーパーにゃんわめるママが作ってくれました(*^▽^*)




※画像に使わせてもらったイラストにステッカーわGoogle・アプリからお借りしました。


ありがとうございました(*^▽^*)







みんなの想いに願いが届きますように「平和」を伝えて行きたいと思います。


まだ書きたい事がありますが長くなっちゃうので又今度と言う事で…






ご覧いただきありがとうございました(*^▽^*)



明日訪問させてください!