こんにちわ みほっみぽっです(^_^;)


今日で9月も終わりですね。

明日から10月と言うのに昼間わまだ暑かったりするので体調に気を付けて下さいね。

インフルにコロナも心配ですが薬が足りてないと言う現状にも心配ですね~






なかなかブログUP出来なかっので少し前の話しになりますが。

トルコの病院に母猫が子猫をくわえて救急外来へ母猫も子を思う気持ちわ人間と同じで何だかほっこりしちゃいますね(*^▽^*)

他にも同じ様なほっこりしちゃう記事がありました(*^▽^*)

YouTubeで観れますよん(*^▽^*)♪


アニメ化アプリで画像を作ってもらったよ(*´ω`*)



茶ピィ



↑タヌキさん?

テンクル


↑テンちゃんお膝に子猫?(笑)

チビ



↑ワンちゃんみたいでかわいい(*´ω`*)

お恥ずかしいのですがみほっみぽっもつられて作ってもらっちゃった(^_^;


誰だ!誰だ!だ〜れぇ~だ?って感じですがコレなら良いですよね(^^ゞ

何種か画像が出てくるので楽しいですよ(*^^)v

その㊥で選んだ画像がこちらです(笑)




皆さんも是非お試しあれ〜(*^^*)


みんなの想いに願いが届きますように「平和」を伝えて行きたいと思います。


ご覧いただきありがとうございました(*^▽^*)