こんにちわ みほっみぽっです(^_^;)


まだまだこの暑さ続きそうですが体調にも気を付けて下さいね。

8月も今日で終わりですね(*^▽^*)


茶ピィの事を書きますね。

アトピーですが しばらくわ落ち着いてたのですが又痒みが酷くなりガリガリ掻きまくってしまうのでカラーわかためのを使用してます。



治療法がないので本当に辛いですが茶ピィにわ頑張ってもらい少しでも痒みが和らいでくれてら良いんですけどね。

引き続き嫌なアトピカを今後も飲み続けなければなりません。

副作用も心配です…

不安症も前に比べたら少し良くなったように思いますが泣いて呼んでます。


可愛くて甘々にしちゃったのが良くなったのかな~






めるママにゴーヤをいただいたのでゴーヤチャンプルを作りました(*^▽^*)


アップするの遅くなっちゃったケド我ながら美味しかったあ(笑)



2回にわけて作ったよ(*^▽^*)

めるママありがとうね(*^▽^*)v





この前ペットショップに行ったら「坂上動物王国」に出演した豆柴ちゃんに会いました(*^▽^*)


柴犬特集←しっかり観ましたよ(*^^)v

可愛い豆柴ちゃんに会えて嬉しかったです(*´∀`*)





みんなの想いに願いが届きますように「平和」を伝えて行きたいと思います。






ご覧いただきありがとうございました(*^▽^*)




何かとバタバタで不定期投稿になりますが来月もよろしくお願いします(*^▽^*)


ご覧いただきありがとうございました(*^▽^*)