こんにちわ みほっみぽっです(^_^;)



今日8/8わテンクルの7回目の命日です。


2歳と言う短い猫生でしたが頑張ってくれました。


憎きFIP(猫コロナウイルス)に命を奪われました。

憎いFIP(猫コロナウイルス)ですが今でわ助けてあげれるようになりましたね。

もっと早く治療法が出てくれてたら…そんな思いもありますが今この時間FIPと闘ってる猫達が1人でも多く助かるのならテンも喜んでるでしょう。

金額わ相当お高めですが この先 誰もが使える治療法になりますように願っています。


テンちゃんママわ入院させた事を後悔わしてないけど これが良かったのか?何が良いのか分からないけど面会に行けなかった事今も悔やんでます。

家で過ごさせたら良かったのかな?

最後にこの手で抱いてやれず本当にごめんね。

寂しい思いさせちゃってごめんね。


又きっとこの前のように退院して家に戻れると信じてた。

最後まで頑張ってくれてありがとう。


テンちゃん大スキだよ(*^▽^*)

又 会える日を楽しみにしてるね(*´ェ`*)

楽しい思い出を沢山残してくれて〜ありがとう(*^▽^*)

色々書くと涙が止まらなくなりそうなのでやめておきます。

泣いてたらテンクル悲しんじゃうもんね。

笑顔‼笑顔‼


今茶ピィがアトピーで大変だけどお空から見守っててね(*^^*)



茶ピィねえねにチビもテンちゃんの事忘れないからね(*^▽^*)






※画像に使わせてもらったイラストにステッカーわお気に入りでGoogle・アプリからお借りしました。




ありがとうございました(*^▽^*)



郵便局で限定「もふにゃんこ文具第2弾」が今日販売されてるよ(*^▽^*)






みほっみぽっめるママに教えてもらって購入したよ(*^^)v


めるママ教えてくれてありがとうね(*^▽^*)






みんなの想いに願いが届きますように「平和」を伝えて行きたいと思います。




ご覧いただきありがとうございました(*^▽^*)