こんにちわ みほっみぽっです(^_^;)


毎日毎日この暑さ何とかなりませんかね(;´Д`)

熱中症に体調にも気を付けて下さい。



夏のイベと言ったらやっぱり㊥でも花火大会にお祭りですよね〜(*^▽^*)

コロナで延期や中止が続く中 今年わ久しぶりに楽しいイベが開催されますね(*^▽^*)

待ってたよ〜って方 多いのでわ?


花火を見ながら沢山の屋台が並び見て回るだけでも楽しめちゃいますよね(*^^)v

にゃん達も花火見ながら何買おうかな~って言ってるよう(イメージ)^^;

浴衣を着てお友達と大はしゃぎのにゃんこ達(*^▽^*)


「たまにゃー!」「にゃまにゃー!」って聞こえてきそうです(^_^;)



妄想して此方まで楽しくなっちゃう(笑)




盆踊りも楽しいにゃ~🐾


テンちゃん積極的に太鼓を叩いてるよ(*^▽^*)♪

その下で沢山の子供達が踊ってるね(*´ェ`*)

おや!茶ピィとチビにめるわ踊らないのかな?

一緒に踊ったら楽しいのにね~

遠くからそっと見守ろうと思います(^_^;)

めるわ特等席で眺めてるし〜(*^▽^*)

座ってるめるの写真間に合ったので盆踊りの画像に参加させたよん(*^^)v


※イラストにステッカーわお気に入りでGoogle・アプリからお借りしました。



ありがとうございました(*^▽^*)


浴衣わminneさん「Tomo's  GALLERY」さんから購入しました(*^^)v

めるとっても似合ってるよ(*´ェ`*)♥

画像に「Tomo's GALLERY」さんの看板猫のテジくんが参加してくれてます(*^▽^*)v

ありがとうございました(*^▽^*)






みんなの願いに想いが届きますように「平和」を伝えて行きたいと思います。






ご覧いただきありがとうございました(*^▽^*)