こんにちわ みほっみぽっです(^_^;)


毎日暑いですね~
年々暑くなってない?

こまめに水分補給して熱中症に気を付けましょう。


集中豪雨で各地に水害被害が出ています。

豪雨で被害を受けられた皆様 心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復旧を願ってます。




今日17日わテンクルの本当なら9歳のお誕生日。


テンちゃんお誕生日おめでとう(*^^*)



テンちゃん元気ですか?


お友達と自由に走り回ってるカナ?

テンちゃんならすぐにお友達も出来て楽しく過ごしてるんだろなあ(*^▽^*)

先に虹の橋を渡ったお兄ちゃんにお姉ちゃん達がいるからテンちゃん仲良くしてね(*^^*)


テンクル大大大〜スキだよ(*´ェ`*)♥

テンクル永遠の2歳…


※画像に使わせてもらったイラストにステッカーわお気に入りでGoogle・アプリからお借りしました。



ありがとうございます(*^▽^*)



前回間に合わなかったので今回アップしました(*^^)v


めるとっても似合ってるぅ(*^▽^*)

着けてくれてありがとうね(*^^*)♪






みんなの想いに願いが届きますように「平和」を伝えて行きたいと思います。





ご覧いただきありがとうございました(*^▽^*)