こんにちわ みほっみぽっです(^_^;)


暑かったり涼しかったりと寒暖差と体調に気を付けて下さい。



茶ピィのお気に入りだったキャットハウスで一休み一休み!!


おやおや何かに似てなあい?




カメじゃね~?

そう(^_^;) カメに似てませんか?

…と言うコトわ~

もちろんお決まりのカメ画像作りましたょ(^^ゞ





うさぎとかめの画像も作ったケド本猫わ何が何だか分かってないだろね~(^_^;)

自分がカメにされたと言うコトも知らない(笑)


※画像に使わせてもらったイラストにステッカーわお気に入りでGoogle・アプリからお借りしました。


ありがとうございました(*^▽^*)



最近茶ピィのコトで困ったコトがあります。

ご飯をあまり食べなくなりました。

尿結石をやってるから特にお水を飲ませなきゃいけないのに相変わらず自分からお水わ飲まない(-_-;)


他にも気になるコトがあります。

今まで大丈夫だったレボリューションプラス!

レボリューションプラスを垂らした所にハゲが出来てる?

病院に電話したら そう言う話しを聞いたらコトがあるので念の為 もう1度試して下さいとのコト。

何か反応しちゃったのか?今まで大丈夫だったのに…

怖くてなかなかレボリューションプラス出来ずにいますが来月ワクチン接種があるのでその前に使わなきゃと思ってます。



アトピーの飲み薬わ毎日怒って嫌がりますが頑張って飲んでます。

副反応なのか最近吐く回数が増えました。

こちらも心配で心配で…



とにかくご飯食べてくれ〜ぃ!!


また報告したいと思います。





好きな作家さん Akkiさん他の作家さん達の三人展「うちのこ いるかにゃ?」が開催されてAkkiさんさんの作品が欲しくてみゃーずきさんに㊥に入ってもらい購入する事が出来ました(*^▽^*)


Akkiさんの作品わクリアファイル(アリス)にクロッキー帳(4種類)可愛い購入しました(*^▽^*)

Yukainamiraiさんとacs emiotさんの作品も購入させて頂きました(*^^)v

どれも可愛い〜(*´ェ`*)♥

可愛いポストカードにおやつありがとうございました(*^▽^*)


みゃーずきさん色々とお手数おかけしました。






みんなの想いに願いが届きますように「平和」を伝えて行きたいと思います。







ご覧いただきありがとうございました(*^▽^*)