こんにちわ みほっみぽっです(^_^;)


このところ雨続きで洗濯物がなかなか乾かず気持ちまでドンヨリなみほっみぽっです。




数日前にわかなり大きな地震で目が覚めて怖かった~Σ(゚Д゚)

大丈夫でしたか?



最近 各地で頻繁に地震がありますね。




突然来るから不安だし怖いけど気を付けましょうね。








今日わ母の日です(*^▽^*)

母の日画像がこちら(^_^;)




茶ピィわ毎日嫌〜な薬を飲まされてるから自分の事 良くわ思ってないんだろなあ(T_T)

悲しい…


嫌な役わ決まってあ・た・し・なんだもん…


※画像に使わせてもらったイラストにステッカーわお気に入りでGoogle・アプリからお借りしました。


ありがとうございました(*^▽^*)


娘がGwに実家に来てて早いけど〜って母の日のプレゼントって頂いたよ(*^^)v

可愛い&嬉しいね(^^ゞ


娘〜ありがとうね(*^▽^*)







カーネーションの花言葉をTVで紹介されてたのでこれからカーネーションを贈る人わ参考まで…


赤→母への愛

ピンク→感謝・温かい心

紫→誇り・気品

黄色→美・友情




みんなの想いに願いが届きますように「平和」を伝えて行きたいと思います。





ご覧いただきありがとうございました(*^▽^*)