こんにちわ みほっみぽっです(^_^;)


3/14今日わ「ホワイトデー」ですね(*^▽^*)

バレンタインのお返しわ期待してませ〜ん(^_^;)

何たって可愛い我が家の猫達のホワイトデー画像を見て( ̄ー ̄)ニヤリのみほっみぽっですから(笑)



にゃんともかわいい「Happy white day」(猫バカです)(^^ゞ



※画像に使わせてもらったイラストにステッカーわお気に入りでGoogle・アプリからお借りしました。


ありがとうございました(*^▽^*)



日曜に茶を連れて久しぶりに病院に行きました。

また報告わ今度しますね。





Mya-zukiさんで不織布立体マスクを購入しました(*^^*)

かわいい絵柄が2種類あります(*´ω`*)


白いマスクわ紐が色違いでオシャレです(*´ェ`*)

かわいい猫ちゃん絵柄のハンドタオルに猫ちゃんのかわいいポストカードありがとうございます(*^▽^*)

沢山購入したでしょっ(^_^;)


自分用とお友達や妹にプレゼントしま〜す(*^^)v


花粉症だからマスクが外せません(^_^;)






出掛けたトキあちらこちらでマスクを外した人を見かけるようになりました。


前わマスクしてる人の方が少なかったから何とも不思議な感覚を覚えてます。




これからもっと多くの方がマスクしなくなるのかな?


あたしわまだまだやっぱり怖いし花粉症だしマスクわし続けると思います。


外せるの暑い夏になってからカナ?





みんなの想いに願いが届きますように「平和」を伝えて行きたいと思います。


ご覧いただきありがとうございました(*^▽^*)