こんにちわ みほっみぽっです(^_^;)


3/3の今日わ「ひにゃ(ひな)祭り」!!

㊛の子の健やかな成長を願うお祝いの行事です。

ちゃ〜ちゃん素敵に変身しちゃいましたョ!!


お内裏様にわお空からテンの参加で賑やかなひにゃまつりになりそうな予感(*^▽^*)



そして今年も「ジョナジョナ」さんが開催してくれた「ひな祭り女王コンテスト2023」に我が家からチビが参加したよ(^^ゞ


今年も残念…
選ばれませんでした(^_^;)

茶ピィの母猫(育児放棄)なんだケド自由に外にも行ってるから写真がどうも苦手で上手く撮れない(笑)

チビわ義母さんが面倒見てるにゃんこ(*^▽^*)


…で ジョナジョナさんにお願いしてジョナサンくんのお写真を送ってもらい念願のツーショット(*^^)v



見てみて〜ジョナサンくんがお隣でちょっと緊張のチビ(^^ゞ

良かったね~(*^▽^*)



※画像に使わせてもらったイラストにステッカーわお気に入りでGoogle・アプリからお借りしました。

ありがとうございました(*^▽^*)

茶ピィが着てるお雛さまケープわ「dante dante」さんから購入しました(*^▽^*)




ジョナジョナさんチビと茶ピィが載ってるお写真ブログからお持ち帰りしました(*^^)v

チビ(上)右
チビ・茶ピィ(下)右・右から2番目

ありがとうございました(*´ェ`*)♥

此方わ全員での集合写真(*^▽^*)


どこにいるかなぁ~(*^^*)

ジョナジョナさん今年も楽しい女王コンテストをありがとうございました(*^▽^*)

来年もめげずに参加しま〜す(^_^;)


今年の女王様が気になったそこのあ・な・た「ジョナジョナ」さんのブログを見てみて下さい。


今日わ楽しいひにゃまつり〜♪

ちらし寿司にハマグリのお吸い物でお祝いカナ?

家わ未定(笑)




みんなの想いに願いが届きますように「平和」を伝えて行きたいと思います。



ご覧いただきありがとうございました(*^▽^*)