こんにちわ みほっみぽっです(^_^;)


みほっみぽっ家でわお正月明けから色々ありました。

1/7旦那が風邪なのか?引いて8日にわあたしが旦那の風邪?が移り体わだるくて食欲ないわ喉が少し痛くて空咳が出てました。

旦那と同じ症状。



9日にわ息子が熱あると言うので次の日に病院へ…



PCR検査して結果が3日後と言うので3日間どうしたら良いのか…

旦那と自分わ熱わなかったのですがもしかしたら…と言う事でしばらくわ家で待機する事に。



息子の検査結果わやはり陽性でした。

ついに感染したか~と不安になりました。

急変する事もあるってニュースで観てたから。

旦那も仕事があるので息子の陽性を知って直ぐに病院へ…

旦那の結果わ夜に分かり旦那も陽性。

家族全員が自宅療養する事になりました。




下にわ義母さんがいるのでなるべく接触しないようにしました。

家でわマスクしてなるべく会話しないように心掛けて用事があるトキわラインするようにしてました。

あたしわ相変わらず食欲がなく空咳もたまにでてました。

食べれるようになったのがここ最近。

にゃんこの世話もあるし大変だったケド思ってたより軽くて良かった。

気を付けてても何処で感染するか分からないので心配だと思いますが皆さん気を付けて下さいね。

これからも引き続き家でもマスクして手洗いうがいわもちろんマメにアルコール消毒もしてます。

長くなってしまったので愛猫の事わまた今度UPしたいと思います。







みんなの想いに願いが届きますように「平和」を伝えて行きたいと思います。



ご覧いただきありがとうございました(*^▽^*)