こんにちわ みほっみぽっです(^_^;)

年が明けたょ~♪♪♪

今年もみほっみぽっににゃんず(お空からテンちゃん)共々よろしくお願いします。

うさぎさんのニット帽わ「くりくるみ」さんから購入しました(*^▽^*)

サイズを間違えて購入した為大きくて茶の顔ときたら(笑)
全然怒ってませんよ~(^_^;)



迎春ケープわ「Tomo's  GALLERY」さんから購入しました(*^▽^*)


全て「minne」さんからです(*^▽^*)v




めるママからめるのお写真が届いたよ(*^▽^*)


クリスマスプレゼントで送ったくまさん帽子似合ってて可愛いニャン(*´ェ`*)

此方わDOGHOUSE081'S GALLERYさんから購入しました(*^^)v


※画像に使わせてもらったイラストにステッカーわお気に入りでGoogle・アプリからお借りしました。

ありがとうございました(*´ェ`*)



みんなの想いに願いが届きますように「平和」を伝えて行きたいと思います。



ご覧いただきありがとうございました(*^▽^*)


今年も何やらやらかしそうですが見守って下さい(^_^;)