今日わ2月22日大スキな猫の日です♥


しかも今年わ2022年2月22日でにゃんと「2」が6つも♥

「スーパー猫の日」にゃのだ‼


今年よりもっとも2が多くつくのが

2222年2月22日でにゃんと200年後Σ(゚Д゚)


…200年後~(悲しいケドこの世にわいにゃい)


あったりめ~よ!


何たって200年後だからね!


にゃん♥ にゃんにゃん♥


猫の日画像を作ってみた(^_^;)





あまりにハチが可愛くて画像に何回も登場してるよ(*^▽^*)


茶ピィからみなさんにエール(ΦωΦ)

茶ピィど〜ぞ‼



みにゃさん今日わスーパーにゃんの日にゃ🐾

嬉しい日だケドまだまだコロナで落ち着かないにゃん


みにゃさ〜ん大変だけど頑張って乗り切るにゃ〜(ΦωΦ)


みんにゃを応援するにゃん‼



画像ハチマキとメガフォンわminneさんより

「ちゃりく商店」さんで購入(*^^)v


ブーケ(みほっみぽっ手作り恥)を学ランにしたら良かったナ…(^_^;)





VALENTINEに貰ったよ(*^▽^*)

前回載せれなくてごめんねm(_ _)m


めるママから(*^^*)

ロイズの生物チョコ←本当美味しいよね(^o^)



めるママ手作りのバンダナかわいい♥


いつもありがとうね(*^^*)♪




それからそれから 何故か?息子からチョコ?



ってコトわ… ホワイトデーにお返ししなきゃなの?


チョコわ渡したからあげなくてイイんだよね(^_^;)


気持ちが嬉しかったょ(*^▽^*)


2022年2月22日スーパー猫の日を楽しくお過ごし下さい。





おすすめのねこグッズ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる