こんにちわみほっみぽっです。

5/5今日わこどもの日ですね(*^-^*)

子供達がみんな元気に育ち大きく成長したお祝いの日ですね(*^^*)



作ってみたので我が家の鯉のぼり見て下さい(^^;



此方わあいにくの天気で今にも雨が降りそうですが我が家のにゃんこいのぼりわ元気に泳いでいます(о´∀`о)

やねよりたかい こいのぼり~♪


今年も参加させてもらいました(^^)v

我が家のイケメン(*^▽^*)




ジョナジョナさんが主催してくれた2021 イケメンコンテストに今回もお空からテンクルが参加させてもらいましたが残念ながら選ばれず…

イケメンコンテストの道のりもまだまだ遠い(>_<)

写真が少ないから同じ写真ばかりですが来年も参加するぞ~と今からママだけが張り切ってマスf(^^;

ジョナジョナさん楽しいイベありがとうございます&お疲れ様でした(*^▽^*)

いただいたお写真を紹介します(*^-^*)



凄い参加人数です(*^-^*)
我が家のにゃんこわどこか分かります?

あたしでも分からない笑
沢山の参加者にゃん達が皆元気に泳いでます(о´∀`о)


沢山のお写真ありがとうございました(*^▽^*)


我が家の元気なこいのぼり達(*^^*)
テンクルも鬼滅の刃の炭治郎の衣装をジョナジョナさんが着せてくれて~♪

さあ~全集中で泳ぐよ(*^-^*)


イケメンコンテストに輝いたにゃんこちゃんわジョナジョナさんのブログをご覧下さいね(о´∀`о)


どのにゃんこちゃんがグランプリに輝いたのか?


みんにゃイケメンだから選ぶのわ毎年悩む( ̄~ ̄;)






遅くなりましたがMYA-ZUKIさんで購入した商品を紹介しま~す(*^▽^*)

商品名わ省略します。
すみません…

気になった商品がありましたらMYA-ZUKIさんのブログへ…


可愛い商品が沢山あってついつい購入しちゃう(*´∀`)

みゃ~ずきさんプレゼントにいつもありがとうございます(*^▽^*)






変異ウイルスがまた新たに見付かり感染者が急激に増えてますね( ゚Д゚)


怖くて毎日不安です。


実わ娘の職場の人1名がコロナウイルスに感染したそうです。


いつ何処で移ってもおかしくない状況です。


このウイルスわ本当に怖いです。



皆さん1人1人の心がけや頑張りがこれからも必要です。

まだまだ色々と大変ですが頑張って乗り切りましょうね。