今日12月24日クリスマスイブですね(*^-^*)

今年わいつもと違うクリスマスイブをお過ごしの方もいると思いマス。


どんなイブをお過ごしカナ?



さっそくX'masイブ始めようか?

お友達が一緒にクリスマスイブを過ごしてくれるって遊びに来てくれたよ~♪

ちゃ~ちゃん今年わちょっと違うクリスマスイブだケドお友達が遊びに来てくれて嬉しいね(*^^*)

ちゃ~ちゃん達わ何時もと変わらないのカナ?



最初に遊びに来てくれたお友達わだあれだっ…
(*´ω`*)

本当わ黒猫を送るはずが…


本当わ白猫を送るはずが…
後ろ前反対だし(笑

みんな~可愛い~く着こなしてくれてありがとうね(*^^*)

雑で恥ずかしいし服のお届けが逆になったりしちゃったケドごめん(-人-;)

後ミシンが壊れたりと色々あったケド(>_<)

何とか無事にお届け完了~デス(*`・ω・)ゞ


じゃあ
みんな集まってくれたから待ってるお友達の家へプレゼントを届けに行かなきゃねヽ(^○^)ノ

みんなでプレゼント届けたら沢山のお友達の家にプレゼント渡せるもんね♪


さあ~歌いならが行くにゃよ(ФωФ)



ジングルベル ジングルベル すずが鳴るにゃ~♪


Merry☆X'masだにゃん★


Merry☆X'masにゃ~♪


みんにゃでメリークリスマスにゃん♪


真っ赤なお鼻のトナカイさんだにゃん(^w^)



素敵なイブをお過ごし下さい(о´∀`о)

メリークリスマス(о´∀`о)




購入したものを紹介するよ(*^-^*)


みゃ~ずきさんのお店「MYA-ZUKIさん」

Ayakinさんマスクに封筒キャラクターがめっちゃ可愛くてスキ( 〃▽〃)
可愛いにゃんこ柄のマスク←こちらわこれから贈りマス(о´∀`о)
既に送ったマスクわ載せてません(^^;
にゃんこ柄の靴下、一足わ既に履いてしまったので載せてません(^^;
プレゼントに来年のカレンダーヽ(^○^)ノ
可愛い~(*´ω`*)


みゃ~ずきさんありがとうございました(*^-^*)


ジョナジョナさんからのお届けもの(о´∀`о)
お菓子にちゃ~ちゃんにおやつ(*´∀`)
何時もありがとうございます(^^)/


ジョナさんくんのお写真もらったよ(^^)v
ジョナさんくんわ何でも着こなすお洒落さん
(*´∀`)


きっとジョナジョナさんもお洒落さんなんだね(^^)v
ジョナジョナさんのブログでジョナさんくんのファッション見れちゃうよ( 〃▽〃)


ママのお友達からプレゼントお菓子が届いたよ(*^-^*)
どれから食べようカナ?


ありがとうね(*^^*)


めるママからのお届けもの(о´∀`о)

何時も沢山のプレゼントありがとうね(*^^*)
めるママの手作りのスタイ可愛いな~♪

続きわまた明日ねヽ(^○^)ノ