こんばんわ(^^)
放置が得意?なみほっみぽっです(^^;

昨日わホワイトデーでしたね(^-^)

寒い中友達と昨日わ出掛けてたんですが外に出たらまさかの雪に驚きました…

真冬並みの寒さでしたよね~(>_<)



テンちゃん2号さん…ヨシケイ号で何かお届けありますか?(笑
本当わ茶ピィに乗って欲しかったのですがダメでした!



昨日わホワイトデー(*^^*)

嬉しい日になりました(*´ω`*)
仕事から帰って来た息子にハイって渡された赤い帽子(о´∀`о)
バレンタインデーのお返しだそうです(*^-^*)

娘の彼氏からも仕事終わったのでこれから渡したい物があるから届けに行きますと…
娘からママにもあるってよ~とちょっぴり妬いてた(笑

娘の彼氏から~(^^;
此方もバレンタインデーのお返しだそうです(*^-^*)
何かかえって気を使わせてしまった様な…

その後わ娘さんをお借りしますって連行されて…嫌…2人仲良く出掛けて行きました(^w^)

ありがとう(^-^)

旦那からわ何を買って良いか迷うからと一緒にデパートに行き自分のスキな物を選んで買ってもらったよ(^^)v
何でも良いのにね…
嬉しいのわ気持ちなんだよね(*^^*)



お友達から愛猫ちゃんのお写真を送ってもらったまま紹介がまだだったので遅くなっちゃいましたが紹介しま~す(о´∀`о)

気ママの学生時代のお友達家の猫ちゃん\(^-^)

お写真ありがとうね(*^-^*)
また猫ちゃんのお話ししようね(^w^)

めるママから…\(^-^)

↓此方のお写真わブログに載せたいって言ったら撮り立てホヤホヤのお写真を送ってくれました(о´∀`о)

ポーズ取って自然な感じでめっちゃ可愛い♥️

バレンタインデーのプレゼントに貰ったバンダナだよ(^^)v
茶ピィわ…と言うと…
ありゃりゃ…
かなり緊張してる感じが伝わってくる写真になっちゃったあ(^^;
自然な茶ピィが撮りたかったカナ…

めるママいつも可愛いバンダナありがとうね
(*´∀`)♪


ハイ…そして…
TVでやってたマスキングテープで簡単に作れるシュシュやってたので自分も作ってみました…

出来わ?初めてにしてわまあまあカナ?(^^;

このマスキングテープでちょっとアレンジ?
良く分からないのでテンちゃん2号さんにまたまた登場してもらいました(^w^)

どうです?(^^; 
笑っちゃいますね…

もっと小さかったらもしかしたら可愛いかも?

皆さんも是非お試しあれ(^-^)


毎日毎日コロナの感染が増えて終息が見えませんが1日も早い終息を願うばかりです。

コロナウイルスと聞いて…3年前に2歳と言う短い猫生でお空に旅立ってしまってテンクルがコロナウイルスで亡くなったのでコロナと聞いてはじめわ驚きました。

憎きコロナウイルス…
コロナウイルスで苦しんでる猫ちゃん達の為にも人間同様早く新薬が出来ます様に期待してます!