2014.2

12:00の飛行機で帰るから
7時半頃にお迎え。

早い…さすがツアー。


でも朝から優雅にケーキケーキ


昨日の夜ホテルの前のケーキ屋さんで買ったニコニコ


photo:01





部屋のコーヒーと共に思い出に浸りながら食べました(^^)


photo:02





お迎え来て、他のホテルも寄ってお土産屋さんにも立ち寄った。

立ち寄ると思わなかった。



退屈~

正面玄関で座ってた(笑)




空港到着!




チェックインもすぐ終わってぶらぶら~♪♪



免税店もちょっと見ながら
(でかい割にあんまない)


ベンチでまたまた昨日買ったクロワッサンをほうばってたニコニコ




ばいばい、台湾!
楽しかったわん!\(^o^)/





機内食。
photo:03





直前で選べなくてビーフライス。
パスタがよかったーーーー


ビーフの味が無で、ご飯だけ食べた。



帰りはお喋り~♪


この旅、喋りっぱなし!
4日間ありがとうドキドキドキドキ


なっちゃんとの旅行は好みも似てるし気が合うから充実するの(^^)
計画からずーっと楽しかった!!

これからもいろんなところ行こう飛行機


ありがとうドキドキ



photo:04



2014.2