本日〜中学生www



今日入学式だったのね〜



行ってないけど(;゚;ж;゚;)ブッ



って事で



今からオカン教科書やらなんやら




取りに行かないといけない………………。




ぶっちゃけ




めんどくさい
(´ε`;)………💦




また、めんどくさいループが始まるかと思ったらゾッとするんよー





学校とのやり取り、子供サポートとのやり取り
親権者とのやり取り…………💦





後3年やらなあかんのか……




そう思うとゾッとする(lll;º言º;lll)





そんなオカン



昨日、友達から飲みに行ことのお誘いがあって




花見してきたのね〜




昼から飲んでてまぁ〜




飲んだ飲んだ喋って笑ってスッキリしたのはいいんやけど




帰りにコケたwww




顔面強打&腕擦りむけて




顔腫れてるしw



腕はズル剥け




こんな顔ではじめましとてか



ヤバくないwww




そんなアタシもまぁえっか〜




とりあえずいってきまーす٩(ˊᗜˋ*)و