今朝、卒業式出ないと連絡して



後で証書だけもらいに行きますと伝えたのね



昼過ぎに、学校へ行って




サッともらって帰る……と思っていたら




担任の先生が袴姿!




Σ(゚ω゚ノ)ノウワッ!



センセーめっちゃキレイ〜✨



他にも教頭があのお盆みたいなもの持って




職員室から出てきた(⊙⊙)!!




イベントの後ってすぐ片ずけるやん




Σ(゚д゚;)



ェェエ━(lll Д )  ⊙ ⊙━ ッ !!!




(⊙_⊙)まさか💦




そう、ぶどう1人だけの卒業式をしてくれたの😢




体育館へ向かう途中



1,2年の時お世話になった放課後の先生と会い




色んな事が蘇ってきてもう(´இωஇ`)涙腺がヤバい!





体育館に入るや




校長、教頭、学年の先生方がスタンバッてる💦





そして後ろを振り返った時




他の先生達が入ってきて




オカンの涙腺崩壊しました😭




すぐ受け取って帰るつもりだったから



2人ともガッツリ私服(パーカー)よ💦




もうね、申し訳ない気持ちと



感謝の気持ち、不登校からの卒業



もうね色んな気持ちが入り交じって



喋られへん1歩手前まで号泣してしまった( ꈨຶ ꎁ ꈨຶ )




心の中で




学校への悪態ついてすいませんでした_|\○_





ゴメンなさい🙇‍♀️おもったもんなwww




ぶどうもちょっと(;;)きてたみたい




ほんと、最後にスゴイサプライズ




帰りに




アタシたちらしい卒業式やったね(*´ω`*)



って、余韻に浸りましたとさwww



ホントありがとう(」°ロ°)」