って知ってる?



アタシ知らなくてね〜



たまたま動画で知ったわけさ




ヨニエッグって、パワーストーンでできた




卵型のストーンなの←そのまんまかw




で、ソレを膣に入れるわけさ




なーントなく、良いかも(・∀・)




と、思ってw




ポチリましたよ〜




で、この2日前から試し中なのよ〜




Amazonでピンクのパワーストーンで




S、M、L、と謎の棒のset




がついててwww




ソレが、来たわけさ〜




どうも、ソレをちつに入れるといわゆる?



尿漏れ(周辺の筋肉が鍛えられるそうな)




くしゃみ連発の時は……




ちょつとチビるお年頃だからw




後、色々効能もあるらしく



で、試したわけさw




先ずはS(ウズラの卵ぐらい)




感想は……うーん、タンポンみたいw



じゃ次、M行こかw



で、入れたのね



( ゚д゚)オッ!なんか急に入ってる感が




尿漏れの筋肉も鍛えたい➕アルファ〜




更年期だからなのか?




チョロチョロ生理や、オリモノ?




なんかずっと出てるわけさw




ずっと何から知ら付けてるのにストレスだったから




蓋できていいんちゃうんって(・∀・)



超、安易な考えやったけどw




そのストーンのおかげで




NOシート



ショーツオンリーだったの




もう、コレはLイッチャイマスカ( ・∇・)☝




inして1日




過ごしてみたら





アレ〜慣れたんかなー?馴染んどる〜




何かある(ハサマッテル)意識はあるケドね〜




でも、タンポンより気にならない




謎www





そして、よゆーに過ごしてたら……




やっちまいましたよ( ・∇・)💦




トイレで💦




まさかの産み落としてしまった………




ガーーーン(꒪д꒪II





………………………………💦





ねぇ





どうする?アタシ




イヤッイヤ イヤ!!!




絶対拾わなアカンやろ




…………………………………………。






スデデーェーーーートリマシダァーーーーよぉーー〜ぉ!
トオオメ…( ´-`)
 




つーかさ、



コレ、入れっぱなしが正解なの?





アタシ、この2日sizeは変えどもほぼ入れっぱなしw





S子も





M子もトイレ行っても大丈夫だったわけよ





産み落としてしまったL子を除きw




でもさ、




再度(トイレ)詰まらす訳には行かない!




手を突っ込みましたよw(L子救済の為)




お便器へ(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…




便器から救い出しwww




……





やっぱそのまんま、入れるのはねぇ……




風呂場で洗浄&干してみた





このegg達の使い方がいまいちのまま




えっ?




アタシこんな事してたら……




ぶどうに何してんねんって怪しまれるやん





(;¬∀¬)ハハハ…




あの棒も聞かれたら……




(;゚;ж;゚;)ブッ




どーでもいっかꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔




とりあえず、あのタマゴ三姉妹と




謎の棒はお風呂に……




ぶどうに聞かれたら?





えっ?




ぶどうのお姉ちゃんだよ|( ̄3 ̄)|



って言うとこかꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔