節約とやる気無し | ちりめんじゃこのブログ

ちりめんじゃこのブログ

毎日の出来事かなぁ…

どーも・おはこんばんわ・ちりめんじゃこですうお座


節約生活中の我が家ですが金曜日は行きつけのスーパーがちょっと安くなる日だから週末用の買い出しに行く日なのに まーったくやる気無し・0なんですバイキンくんただ今久しぶりの生理ちゃんなんですが全く出血無しえーん白髪もすごく増えたし‥年齢のせいかな?とりあえずゆっくりしてから晩御飯を作ります。


そして今週は沢山頂き物をしました。

大粒のシャインマスカットを2房 ギフト箱に入った今治タオル4枚 そして食べ物の懸賞が当たりました 旦那様も魚をもらって帰宅してくるので、きちんと処理して冷凍しておきましょう爆笑


夏休みが終わったなぁって思ってたらもう9月も終わるじゃんガーン


ニコニコ→なんか月曜日旦那様休みらしいピンクハート


頂き物①(凄く美味しかったぁ)



頂き物②(このような物を頂きました)



頂き物③と④(このようなかんじの物)