節約と母の日 | ちりめんじゃこのブログ

ちりめんじゃこのブログ

毎日の出来事かなぁ…

おはこんばんわ・ちりめんじゃこですうお座


昨日はやばい天気あめだったのに本日は良き天気になりました晴れバンザーイ


そうだ 日曜は母の日でしたね 我が家は子供達から何もありません 普通の日曜でした。

何も無い理由は…子供達の誕生日に親からプレゼントを贈らないから母・父の日も何も貰わない。そしてお小遣いは自分の為に使って欲しいので…にっこり

でも子供②が「何か欲しい物はない?」って聞いてくれたから、冗談でありますって言ってみたら子供②が「マンガ買っちゃったから30円ぐらいのだったらいいよ」っだって…笑ってしまいました笑い泣き気持ちだけ貰いますね ありがとう口笛


そして我が家の節約生活は20日まであと少しなのに財布の中にお札がまだある札束だからちょっと贅沢な品でも買いたいとこだけどそれはやめておきます いくら残るかなぁまじかるクラウン

ちなみにご飯はちゃーんと作ってます。

最近はKALDIで購入したグリーンカレーに具材をたして美味しいナンで食べたりカレー鉄火丼や油淋鶏・ヒレカツなどなど色々作って食べてます。

クーポン使って頭使ってなんとか節約生活やってますペロペロキャンディー


1枚でもお札が残るように頑張ります



ニコニコ→今週は天気の崩れがなさそう晴れだからお布団干して気持ちいい寝床にして旦那様と仲良く寝よっとセキセイインコ青



やしの木皆様より遅れて只今島を開拓中やしの木




病みつきになる美味さカレー