節約と春休み | ちりめんじゃこのブログ

ちりめんじゃこのブログ

毎日の出来事かなぁ…

おはこんばんわ・ちりめんじゃこですうお座


ただいま我が家は子供②が春休み桜漫喫中です

子供①のように②もニート化してきています。

2人とも期間限定なので私はそっとしておく事にします真顔(黙っていられるかなぁ)


4月は新しいスタート桜の始まりって感じなのに

また値上げだって…しかも2800品目びっくりマークまだまだ削れる所はあるのか?とりあえず1日〜5日まで家から少し遠いスーパーで感謝祭があるのでマイカー(自転車)で行ってみようと思います。


そして我が家の食・雑費は前月の同じ日と比べるとかなり残ってますが感謝祭に行くのでやばくなるかはてなマークとりあえずパントリー見てこよーっと目


旦那様とのs18禁xは22日からは無しです。

旦那様が仕事と花粉症でヘトヘトみたい悲しい

寝言で「テメェ殺すぞ」って言うくらいだからね。今はそっとしといてあげます飛び出すハート

それも愛情だよね飛び出すハート


ニコニコ→安くてボリュームのあるおかずって何かな



私も春休みとってDVD観ていいですか?↓