節約と体調不良② | ちりめんじゃこのブログ

ちりめんじゃこのブログ

毎日の出来事かなぁ…

おはこんばんわ・ちりめんじゃこですうお座


ずーっと体調不良なんですが 本日やっと熱が下がりましたでも咳が出るのと花粉症でツラい


今までは家族が病気になっても私だけは元気だったのに40代に入ってからじわじわと衰えを感じてます そしてまた今月1つ歳を取るバースデーケーキ


火曜日旦那様がお休みだったんですが、私は体調不良えーんそれにただいま期間限定で子供①がニート中…誰も何もしないから体調不良の私がお昼も晩御飯も作りましたえーん


節約生活中の我が家だけど3月は食・生活費以外の出費が多い月になりそうですガーン

仕方がない出費だけど 子供①は欲しいって買ってあげた服も一度も着なくて処分するから恐ろしくなるガーンガーンガーンガーンガーン


とにかく期間限定ニートだとしても家族なら何かしてくれないとって言ったら無理だそうです


ニコニコ→むかつくので無視します



大好きなハートDVD観てイライラをなくそっと