節約と性被害② | ちりめんじゃこのブログ

ちりめんじゃこのブログ

毎日の出来事かなぁ…

おはこんばんわ・ちりめんじゃこですうお座


お財布の中身が空っぽなので頭をフル回転しながら晩御飯を作ってます知らんぷり

土曜日は山盛りの唐揚げ鳥と冷凍庫に頂き物のタコがあったのでタコの唐揚げとアヒージョを作り旦那様はそれをつまみにして晩酌ですグッ

タコが余ったので日曜はたこ焼きたこ焼にしました


そして私の心配性の原因・子供の頃の出来事と子供①の出来事…

まず私の子供の頃の出来事です。私が小学生低学年の頃友達の家に遊びに行く途中におきました。

30代ぐらいの太った男の人に声をかけられ 道がわからないから向こうで教えてほしいだった…(ついて行った私もバカですね)ついて行くと庭につながる車庫に入って男がちょっと見てほしいっと言ってズボンのチャックを下げてチ○コを出していた そしてお父さんとお風呂に入ってるでしょどっちが大きい?と聞いてきた 無言でいると男がしこしこやり出してやって欲しいと私に言いながら見せてきたけど 友達と約束してるからその場から走って行ったと思う…友達と何をして遊んだかは思い出せない…


それと子供①の出来事ですが 子供①が小学生の頃学区内で変質者(子供達の写真を撮ったり下半身露出)が捕まりそいつのケータイにお宅の子供らしき人物が写ってます。本人がどうか警察署に来て確かめて欲しいっと言う電話だったのと本人(子供①)には内緒でっと言う事だった 旦那様が警察署に行くと写真を見せられ お宅の子供ですか?っと聞かれたが似てるけどはっきり本人とは言えない写真だった とても重要な事だからと我が家に警察官が2人来て同じ写真を見せられた(父より母の方がわかるだろう)…横顔の子供で帽子を被ってるけどそんな帽子持ってない…微妙な感じ…

何故うちの子だと思ったか聞いたら学校へ行って聞いたと言っていた(先生からは何も聞いてない)いっそのこと子供に聞けばはっきりするのにって思ったけどしなかった…結局分からないっと伝えた…未だに子供①には何も言ってない


その後変質者がどうなったかは知らない

だから子供達が少しでも帰りが遅いと心配してあれこれ聞いてしまう この先子供達が大きくなっても私の心配は消えない


以上私の心配原因でした不安 この内容を読んで頂きありがとうございます。👍



ニコニコ→今週はずっと雨だぁあめ気持ちもずーんってなる


そんな時はこれやろーっと下差しただいま2位です



これもよもーっと右差し何回も読んでます