節約と沢山あったのに | ちりめんじゃこのブログ

ちりめんじゃこのブログ

毎日の出来事かなぁ…

おはこんばんわ・ちりめんじゃこですうお座


沢山あったお財布の中のお札が1まーい、2まーいと少なくなってきましたえーんが、3日の節分節分

家族で好きな物を巻いて手巻き寿司にしましたウインク

それにどーしても飲みたい気分だったので商品券でビールも購入しちゃいましたニヤリビールを飲むのが久しぶりだったので1本で酔ってしまった生ビールテヘテヘ


日曜のお昼は家でラーメン(トッピング有り)・夜はトロトロ卵のオムライス他

月曜は学校の行事で疲れたぁってなったけど、やらねばって事で、肉詰めと他

そして今日はどーしよ。。。今日は朝から自分の為の病院でした。頭痛いからいつもより手抜きのご飯だなてへぺろ


それと日曜の早朝に旦那様からのお誘いで…飛び出すハート

歳のせいかだんだんと早起きになってる旦那様

やっぱりパジャマの上の中に手を入れてきてバイバイ…我慢出来なかったようです飛び出すハート

下のきのこ爆発しました。ちょっと自分勝手だなぁって感じですが、回数が0になるよりはいいのでニヤリ私も気持ちーし飛び出すハートでも寝坊


次の合体はいつかなぁ。それにそろそろ美味しい物食べに連れてってぇー寿司



ニコニコ→いつまでHできるかなぁ 



100年やったよ。楽しかったぁニヤリ






現在視聴中グラサン