節約とまたまた | ちりめんじゃこのブログ

ちりめんじゃこのブログ

毎日の出来事かなぁ…

おはこんばんわ。ちりめんじゃこですうお座


先週は寒くて外に出たくな〜いって思ってましたが、昨日から暖かくてちょっとだけ気分が良きですニコニコでもまだまだ咳喘息に悩まされていて寝不足気味なのとくしゃみも少々、もしかしてもう花粉が飛散!!だとしたらやばいっすね



そんな今朝ニュースを観ていて大きな溜め息が出てしまった…また沢山の品目が値上がりだって

仕方ないって思うしかないのかなショボーン今行っている節約を現状維持だねニコfightちりめんじゃこうお座


それと19日を最後に旦那様と合体が18禁無いガーン

こちらの方は回数の節約をしたくない、もう少し増やして欲しいくらいですねキューン

早く咳喘息が治るといいなぁ(ゲホゲホ)



ニコニコ→もう花粉症の症状が出てるって人ぽちってちょーだい



我が家はまだ少しコーンフレークブームだよ↓



私はクロワッサンが大好きデレデレ