節約と観てる? | ちりめんじゃこのブログ

ちりめんじゃこのブログ

毎日の出来事かなぁ…

おはこんばんわ ちりめんじゃこですうお座


新年早々子供①の身勝手な病気で食費と雑費が赤字決定になりましたガーン

そして本日21日から新予算で生活です。

でも冷蔵庫は空っぽなので金曜日に週末買い出しに出かけて来ました自転車

金曜日はキャベツとハムでお好み焼き

土曜日は牡蠣鍋を食べました

日曜日は鍋の残りで雑煮ラーメン夜はエビカツですスプーンフォーク

今回はどのくらい手元に残るかなぁ札束

楽しく生活しなきゃね



そして旦那様とやっと先週の金曜の夜に6日ぶりに合体18禁出来ましたぁ飛び出すハート

歳のせいなのか2人して夜中に目が覚めてしまい

なーんかそんなことになってしまいましたハート

なんだか今回は旦那様の触り方バイバイ舐め方が唇エロかった…もしかしてエロ動画観てる?

そして今回私は知ってしまったNEW…ある体位でクイッってすると旦那様から声が漏れる唇

相手から声が漏れるってやばいねキューンキューン


次はもっと声を出してもらいたいけど、お仕事が忙しいから平日休みは無しだってガーン


ニコニコ→新しい気づきがあったのでぽちってして頂けたら嬉しいです




対面ではちょっと買えないからネット購入で…↓